老神温泉『紫翠亭』の宿泊体験☆口コミブログ:実は子連れに優しい旅館!

当ページのリンクには広告が含まれています。
老神温泉紫翠亭の宿泊体験レポのアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!

こんにちは!3歳児のママ、ほちゃこです♪

2024年7月に家族3人で老神温泉の『紫翠亭』に宿泊してきました。

🏩紫翠亭はこんな旅館🏩

🚙東京エリアから車で2時間以内のアクセス
🚙ちょっとリッチな温泉旅館(グルメ&源泉かけ流し温泉)
🚙子どもも楽しめる場所が近い(ラベンダーパーク・尾瀬・吹割の滝など)

ほちゃこ

評判どおりお料理もおいしかったし、ライトアップされた温泉も◎
なにより子連れにも優しかったので我が家は大満足でした♡

本記事では、ほちゃこ一家のリアルな『紫翠亭』宿泊体験レビューを公開します♪♪

\\楽天トラベルでチェック//

👇ホテルはこちら👇

目次

『紫翠亭』かんたん概要

紫翠亭は、肌触りの良いやわらかい泉質の老神温泉の源泉を使用した温泉と、旬の新鮮野菜を使用した創作懐石料理を楽しめるのが特徴の旅館です。

わたしの楽天roomのバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次