こどもの国で1歳、2歳もポニー乗馬体験!雪印こどもの国牧場レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
雪印こどもの国牧場のアイキャッチ
  • URLをコピーしました!

こんにちは!2歳息子のママ、ほちゃこです。

5月の末に家族3人で車で『雪印こどもの国牧場(横浜)』に遊びに行ってきました。

ここ、1歳からポニー乗馬ができるということで行く前から期待大でしたが、息子がこれまた想像以上に大喜びしてくれました~(パチパチ)!

都内や東京近郊にも数多く子どもの乗馬スポットはありますが、1,2歳からOKというところは実はレア。

小さなお子様がいるご家族で、牧場で乗馬も体験させてみたい方にはもってこいの場所かと思います♪

もちろん、ピクニックを楽しむカップルや大人グループもたくさん見かけたのでご安心を!

本記事は、そんな『雪印こどもの国牧場』の我が家の半日体験のまとめです。

\\「雪印こどもの国牧場」の4つの魅力//

  • 1歳から馬に乗れる(親子乗馬)
  • ふれあいコーナー「こどもどうぶつえん」なら2歳児でも楽しめる♪
  • 牧場オリジナルソフトクリームやオリジナルラーメンなどのグルメが充実
  • 大人だけでも楽しめる♪
目次

『雪印こどもの国牧場』の基本情報

わたしの楽天roomのバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次