【河口湖観光 子供と】子連れ大満足!穴場の観光スポット3選

当ページのリンクには広告が含まれています。
山梨子連れ観光のアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!

こんにちは、2歳息子のママ、ほちゃこです。

いよいよ夏休みに入り、家族イベントに迷うご家族もいらっしゃるかと思います。

今回ご紹介するのは「山梨河口湖周辺」!先日家族3人で日帰りで行ってきました。

ほちゃこ

涼しくて、美味しくて楽しい旅でした!

わん太

混雑少なく意外な穴場だったワン♪

本記事では、我が家の体験をもとに河口湖の穴場観光スポットを子連れファミリーの皆様にシェアしていきます!

\\子どもと河口湖観光 お勧め3選//

  • 山梨県立富士湧水の里水族館 森の中の水族館。
  • 旅の駅 kawaguchiko base
  • 日帰り入浴 富士山溶岩の湯 泉水
目次

子どもが喜ぶ河口湖観光1  ジャブジャブ池も♪『森の中の水族館。』

富士湧水の里水族館 森の中水族館。
わたしの楽天roomのバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次